【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発汗系ダイエットグッズが気になる!
「キレイに痩せたい」は、ダイエッターならずとも誰もが願う目標だろう。食事制限や運動などツラさばかりが目立つダイエットも、楽しい、気持ちいい、さらに美しくなれるとあれば、みんな飛びつきたくなるもの。
 そこで見つけたのが、身に付けるだけのお手軽な発汗系グッズ。身に付けているのを端から見たらついつい含み笑いをしそうだけど、なんだか効きそう!

 まずは、「脂肪吸引Tシャツ」、お値段は5千円程度。
“脂肪吸引”の文字にグッと来る一品!! いわゆる無地のロングTシャツだが、生地の裏にゲルマニウムがビッシリと貼り付けられている。そのゲルマニウムが、32度以上になるとマイナスイオンを発生し、血液がサラサラになることで体温が上がり、30分もすれば汗がドバドバ出てくる、という仕組み。しかも、特殊なADS繊維を使用しているので、すぐ乾くしマイナスイオンが汗臭さを分解するそうで。ちなみに有名スポーツ選手も使用しているらしい。

 そして、次は「発汗チタンフェイスシェイバー」、お値段は2千円程度。
口と顎をマスクをで覆い、頭の上まで引き上げることで、たるんだフェイスラインを引き締める、というもの。さらに、マスクにはチタンを配合しているので、どんどん発汗するのだとか。これを装着しているだけで小顔になれるなんて、夢のよう!! ただ装着した姿は・・・アゴがはずれたの?!と思われること必至。商品説明によれば、「リラックスタイムを利用してできる!」ということだが、うっかり装着したまま宅配便の受取りなんかした日には、ちょっと恥ずかしいかも……。

 続きはこちら まだまだ出てくる発汗グッズ

引用【ダイエット通信





汗をたくさんかくと。

何だか気持ちいいのと。

すごく痩ていく気分。

発汗系グッズの人気はきっとここからですよね。

汗をかいて。

キュッとしまったボディになる。

すぐに効果があらわれれば言うことないんだけどね。

試してみる価値はあるかも。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/07 11:57】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) |
<<実は知られていない、コーヒーと排便の関係 | ホーム | モデルの常識?!「水、1日2リットル飲んでます!」は正しいか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenews.blog96.fc2.com/tb.php/22-0641ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メソセラピー脂肪溶解注射の全て
メソセラピーに関するリンク集です。 メソセラピー脂肪溶解注射の全て【2007/04/08 16:16】
楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量
毎日好きなものをお腹イッパイ食べて、面白いほどに減量したい!あなたはそう思いませんか? コンプレックス解消プロジェクト【2007/04/08 18:15】
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/08 23:15】
ダイエットグッズ
発汗系ダイエットグッズが気になる!「キレイに痩せたい」は、ダイエッターならずとも誰もが願う目標だろう。食事制限や運動などツラさばかりが目立つダイエットも、楽しい、気持ちいい、さらに美しくなれるとあれば、みんな飛びつきたくなるもの。 そこで見つけたのが、身 最新ダイエット、美容情報!簡単 健康的に痩せる方法とは?【2007/06/02 20:47】
ダイエットフォーラム


ダイエットから最新のコスメ情報やお得なエステ情報までキレイになりたいあなたを応援します。

プロフィール

Author:乙女
きれいになりたいあなたを応援したい!

簡単エスカレーター式ダイエット法

スポンサードリンク

フリーエリア

ダイエット・お得情報!

最近の記事

ランキング!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援してくださいね!
FC2 Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

